風鈴づくりボランティアに参加しました
- 2025年9月19日
- 読了時間: 1分
9月9日、渡慶次いぶし銀会にて、風鈴づくりのボランティアに初めて参加しました!
あたたかい雰囲気の会場で、お年寄りの方々と楽しく交流しながら制作スタート!
お話をしながら一緒に手を動かし、少しずつ形になっていく時間はとても心地よいものでした。
完成した風鈴を手にしたときはとても嬉しそうな様子!
「できたね!」と笑顔が広がる、素敵なひとときとなりました。
渡慶次いぶし銀会の皆さま、スタッフの皆さま、社協担当の皆さま、
貴重な機会を本当にありがとうございました!✨










